あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

呪いの話

ネットの𝓸𝓶𝓸𝓼𝓲𝓻𝓸 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓮𝓷𝓽𝓼(おもしろコンテンツ)に対して無限に頑固な姿勢を取ってしまう呪いにかかっています・・・ 自分の価値観だと嫌悪の対象となるつまらない「おもしろ動画」を普通におもしろいものとして受け取り拡散する人間っていっぱいいて、でも別…

-1922-

-1921- -1920- -1919- -1918- -1917- -1917- -以下略-

俺の歌を聴け!

ぼえ~

追伸

もしきみがこのブログ記事を読んでいるなら、 そ の 時 き み は こ の 世 に い な い だ ろ う (爆

Sewerslvt良い

open.spotify.com Sewerslvt良い アングラ感が最高なんだ しっどはこういう、陰鬱な感情の激しい音楽が大好きなんだ 数年前に活動終了したらしい ぼくは悲しい (爆

自分語りするかw

小学生の頃大変だったんだよな 何とは言わないけど(言ったら消されるので)、某Brain Machine Interfaceの実験台だったんですよ 他にもあちこちで身寄りのない子供たちが集められて秘密裏に実験台にされてたんですけど 拒絶反応とかやばくて 小学一年生の時は…

Spotifyで好きな曲を10曲厳選してみたよのはなし

あ、僕はSpotifyで音楽を聴いているだけの人間なので用語とかそういうの微塵も知らないので何か間違ってたら殺してください。 AZALI - the point of no return youtu.be ピアノの音色が美しくかっこいい。 この方のピアノ、ところどころで異常に連打されるの…

うっせえわ (ado) 歌詞

〽 うっせえ うっせえ うっせえわ なにが なにが なにが

俳句

| | こ こ で 一 句 す 夢 笑 べ ︑ 顔 て 絆 ︑ 幻 ︑ 愛 命

メモ

・大根 ・わさび ・にんじん ・輪廻転生 ・ポテチ ・爪 ・回転、のち垂直 ・千切れとぶ ・魂 ・子羊の迷い ・正常な懺悔 ・後悔と怒り ・たまねぎ ・アンダンテ ・衰弱せよ ・眩しいね ・胸 ・若さ ・ブルーベリー ・わかさ生活 ・ブルーベリーアイ ・ブルブ…

ありませんか

ありませんか 人類に未来は ありませんか ありませんか 我々に希望は ありませんか おお、神よ・・・ 救いは ありませんか そこになければないですね。(爆

すっごく好き

トイレの青いやつ 買いたい トイレの水 青くするやつ 買いたい もうとけきっちゃったみたいで 水の色戻っちゃったから 買いたい トイレの青い水 おしっこの黄色とまざって 緑になるの すっごく好き すっごく好き...//カァァ 💕トイレの緑の水💕 カァァ ペッ (爆

明日の日記

これはあなたの明日の日記である。 信じると信じないとに関わらずこれが実現する以上、これはあなたが信じるかどうかということを私はあなたに問いかける必要がない。 よって、「あなたはこの【明日の日記】を信じますか」という質問【QUESTION】は何ら意味…

以降

思考物質化 未曾有鬱一家 機能紛失か 希望文筆家 昨日分泌か 永劫回帰 整合再起 迎合待機 傾向廃棄 低能黴菌 栄養無い樹 螺旋階段 画面対談 場面海岸 加減IRON 勝てん開眼 破片祭壇 (爆

Between Two Worlds めっちゃよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

www.youtube.com 良すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Limbus Company っていうProject moonの新作の大ボス「クローマー」戦の曲です。 前半、Realm of Light "If…

ウロボロス

・・・正直、それからのことは覚えてないんです。 あれから何かを失ったような・・・ そう、空っぽなんです。 空っぽ、虚ろ、虚無・・・ ええと、なんの話でしたっけ。 ああそうだ、バナナはおやつに含まれるのかでしたね。 結論から言いましょう。 含まれま…

罰するべきであった

おっぱいをこそ、 罰するべきなんですよ。 いかにして私がこの答えにたどり着いたか、 それを今日、あなたに伝えます。 時は50年前、中国の山麓でのことでした。 現地のご老人が私にこう伝えます。 「我珍棒極大」(ウーチン↑ポ↓デッ↑カイ↓) 日本語で、「神は…

心理テストであなたの心を占おう!

問題! あなたは道を歩いています。 ぶにょっ 何かを踏んだ感触に、あなたは嫌だなあと思いつつも足元へ目を向けます。 さあ、あなたが踏んだものは? 選択肢 1. あなた自身(無限の入れ子構造) 2. 何も踏んでいない(虚無) 3. うんこ 解説 この問いは、あなた…

山岳の気候に関する考察: 除湿それは夢のまた夢、あるいはうたたねそしてまどろみ。

実況「うお~~~~~~~~~右手から現れるはおっぱいまんげ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!こいつぁ~~~~~~~~~~強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 解説「えろ」 実況「だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

僕が愛しているProject Moonについて

ゲームが2作とあと外伝web小説・漫画などがいくつかある、韓国のインディーゲーム会社です。 一生推し続けてます 知らない人にこういうゲームだよ、っていう解説はいくらでも動画であるとおもうので、 解説とかは特にしません。思ってることを適当に書きます…

今度こそVRChatのついて語る

今度こそVRChatのついて語れればいいなあ。 フォロワーが「美少女になって美少女に撫でられたい」みたいなことを言ってた時思ったんですよ。 あ、僕がぶいちゃ(VRChatのこと)でいつもやってることじゃん、って・・・ 人間が世界から得る情報って視覚が大部分…

すたーうぉーずを見た

みたんですよ。 EP1 ~ 9 までと あとスピンオフ「ローグ・ワン」と「ハン・ソロ」を。 おもしろかったです。 EP1~6と「ローグ・ワン」と「ハン・ソロ」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とてもおもしろ…

VRChatというものについて語りたい

語るつもりだったんですけど語りません。 この記事はどん底だった僕のメンタルがいかにして正常になったかについての経緯しか語ってませんでした。(爆 VRChat。 じつは七千と六百時間ほど溶かしてるんですよね。 まずは手を出した当時の状況について説明しま…

おもったこと

を書き綴ります。 お米買わないと~。 もうお米が無いんですよ。 死んでしまうよ~~~。 名取さなの絵めちゃかわいいよね。 あ、毛玉取りも買わないと この洗濯物、ちゃんと乾いてるかなあ おそと寒いからひんやりしてて、湿ってるのか冷えてるのかわかんな…

くれーしゃげき

したんすよ、アメリカで。 たのしかったです。 ラスベガス周辺でハンドガンから機関銃、スナイパーライフルまでいろいろ撃ってきたんですけど、 その時みたいにただ動かない的を狙って撃つのとは違った、 もっとスポーツ的なものを感じました。 クレー射撃っ…

おもろいうんこ

うんこおもろい ぱくぱくしちゃう うめ~~~~~~~~~~~~~! うおおおおおおおおおおお もぐもぐぱくぱくぱくぱく ちんちんげ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆 もしあなたが山だったなら、わたしはきっと谷になるでしょう…

みんはやおもしろい

クイズおもしろーい みんはやちょっと遊んでみたんですけど、おもしろいですね (まだB-なんで、ランク戦はチュートリアル同然らしいですけど・・・) 遊んでるうち段々若干分かってきて、 ここまで文章が読まれたら回答時間の猶予の間に答えを思いつけるな、 …

ブルーレット置くだけ的なやつを詰め替えて一日で使い切る方法

本日は、「ブルーレット置くだけ的なやつを詰め替えて一日で使い切る方法」についてお話いたします。 ブルーレット置くだけ的なやつ。 トイレの上の部分に置くといい感じの香りが出て黒ずみとかを防いでくれたりくれなかったりするこ。えらい。 使い切ったら…

実家、実感、十干十二支、十戒、まじか

今帰省してて、実家にいるんですよね。 というわけで、実家に帰ってきた実感について話します。 え、実家に帰ってきた ・・・・ じっかんだって???????????????????? どっ ワハハ 超面白すぎて十干十二支が一巡してしまった。 いや、こ…

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ブログ書いてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あと数日記事を書いていなかったら、 危うく死んでしまうところでした!!!!!!!!!!!!!!!!!…