あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

罰するべきであった

おっぱいをこそ、 罰するべきなんですよ。 いかにして私がこの答えにたどり着いたか、 それを今日、あなたに伝えます。 時は50年前、中国の山麓でのことでした。 現地のご老人が私にこう伝えます。 「我珍棒極大」(ウーチン↑ポ↓デッ↑カイ↓) 日本語で、「神は…

心理テストであなたの心を占おう!

問題! あなたは道を歩いています。 ぶにょっ 何かを踏んだ感触に、あなたは嫌だなあと思いつつも足元へ目を向けます。 さあ、あなたが踏んだものは? 選択肢 1. あなた自身(無限の入れ子構造) 2. 何も踏んでいない(虚無) 3. うんこ 解説 この問いは、あなた…

山岳の気候に関する考察: 除湿それは夢のまた夢、あるいはうたたねそしてまどろみ。

実況「うお~~~~~~~~~右手から現れるはおっぱいまんげ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!こいつぁ~~~~~~~~~~強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 解説「えろ」 実況「だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

僕が愛しているProject Moonについて

ゲームが2作とあと外伝web小説・漫画などがいくつかある、韓国のインディーゲーム会社です。 一生推し続けてます 知らない人にこういうゲームだよ、っていう解説はいくらでも動画であるとおもうので、 解説とかは特にしません。思ってることを適当に書きます…

今度こそVRChatのついて語る

今度こそVRChatのついて語れればいいなあ。 フォロワーが「美少女になって美少女に撫でられたい」みたいなことを言ってた時思ったんですよ。 あ、僕がぶいちゃ(VRChatのこと)でいつもやってることじゃん、って・・・ 人間が世界から得る情報って視覚が大部分…

すたーうぉーずを見た

みたんですよ。 EP1 ~ 9 までと あとスピンオフ「ローグ・ワン」と「ハン・ソロ」を。 おもしろかったです。 EP1~6と「ローグ・ワン」と「ハン・ソロ」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とてもおもしろ…

VRChatというものについて語りたい

語るつもりだったんですけど語りません。 この記事はどん底だった僕のメンタルがいかにして正常になったかについての経緯しか語ってませんでした。(爆 VRChat。 じつは七千と六百時間ほど溶かしてるんですよね。 まずは手を出した当時の状況について説明しま…

おもったこと

を書き綴ります。 お米買わないと~。 もうお米が無いんですよ。 死んでしまうよ~~~。 名取さなの絵めちゃかわいいよね。 あ、毛玉取りも買わないと この洗濯物、ちゃんと乾いてるかなあ おそと寒いからひんやりしてて、湿ってるのか冷えてるのかわかんな…

くれーしゃげき

したんすよ、アメリカで。 たのしかったです。 ラスベガス周辺でハンドガンから機関銃、スナイパーライフルまでいろいろ撃ってきたんですけど、 その時みたいにただ動かない的を狙って撃つのとは違った、 もっとスポーツ的なものを感じました。 クレー射撃っ…