あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

Sentinels of the Devourer

Sentinels of the Devourer を倒しました!

・Sentinels of the Devourer


www.youtube.com

武器はShattered Sun。

ブロックにぶつからなければ必ず当たってくれるレベルの強力な誘導性能があります。

一回目で難なく撃破。

3体のなかで一番弱かったです。

 

・Ceaseless Void


www.youtube.com

武器はひきつづきShattered Sun。

ダンジョン外だと移動速度がめちゃくちゃ早くなるみたいですね。

知らなかったので(これ避けようないだろ・・・)って思いながら戦ってました。

絶対にダンジョン内で戦った方が楽だと思います。

 

・Storm Weaver


www.youtube.com

武器は結局Shattered Sun。

中盤の予告線ショットは予告線の間に入って上か下に移動すればよさそうですね。(プレイ中は適当にやってました)

終盤の竜巻攻撃、たまたま乱入したサンドエレメンタルだと勘違いして突っ込んじゃいました。