あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

Polterghast

Polterghast 撃破しました!


www.youtube.com

 

 

整地の影響でダンジョンがダンジョン判定を受けなくなっており発狂させてしまっていますが無事撃破出来ました。

 

 

実は僕だいぶうまいのでは・・・?

 

 

武器は相変わらず Shattered Sunです。この武器かなり強いと思います。

 

 

空間が広いので飛び回りつつうまくダッシュすることで大体何とかなりました。

 

 

3:30 の回避めっちゃうまいです(突進をワープで回避)

 

 

その後はAbyssでReaper Sharkを狩ってValedictionしました。

これでDoGと戦うつもりです。

また、Eidolon Wyrmも撃破しました。ついでです。(間違って殴ってしまいました)

 

 

今はDoG攻略中・・・なんですけど、これはやはりかなり苦戦しそうですね・・・。