あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

好きなアニメキャラは自分に似る

らしいですね。

 

 

渚カヲル: 新世紀エヴァンゲリオン

CV: 石田彰

エヴァ24話のカヲルくんが好き。えろい。

尻大会。

 

皆城総士: 蒼穹のファフナー

CV: 喜安浩平

虚無の申し子。器用過ぎて不器用でかわいい。

超頭いいのに何かと面白いよね。恰好とかテクニカルな語彙とか。

一騎くんとセットで好きです。

 

美樹さやか: 魔法少女まどか☆マギカ

CV: 喜多村英梨

自己犠牲型のヒーローになろうとしてなれなかった子ってイメージ。

アニメ本編でこそあんなことになってしまったけど、叛逆では超かっこいいし、

マギレコアニメで登場した時も超かっこよかった。

 

・大場なな: 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

CV: 小泉萌香

怖がってる人が多いみたい。僕はスタァライトで一番好きです。超かっこいい。

劇スでも圧倒的な存在感ですごい嬉しかったです。皆殺しのレヴューのイントロでマジで感動しました。

がお~。

 

・赤木しげる: 闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才

CV: 萩原聖人

全てが計算ずくで絶対に勝つ圧倒的安心感を誇る神域の男。えろかっこいい。

一見非合理的なことをするけど、それは全部相手を揺さぶるための布石、みたいなプレイングがかっこよすぎる。

 

・御影草時: 少女革命ウテナ

CV: 緑川光

あなたは世界を革命するしかないでしょう。

えろい。告解室エレベーターのバンク超好き。

黒幕じみた雰囲気を漂わせておいて実はそうでもない、ただの哀れな人なところも好き。素敵。

オマージュであろう「輪るピングドラム」の不思議な存在感を持つ黒幕、渡瀬眞悧も好き。

 

アスラン・ザラ: 機動戦士ガンダムSEED

CV: 石田彰

SEED序盤のすれ違いが本当に好き。

声良し見た目良し身体能力良し。性格もいいはずなんだけど冷静に振り返ると何かと裏切るし女関係アレなところ面白い。不憫。

 

・山田リョウ: ぼっち・ざ・ろっく!

CV: 水野朔

人のペースに左右されず、独特なペースを保ってるところがかっこいい。

髪型も好き。

 

八九寺真宵: 〈物語〉シリーズ

CV: 加藤英美里

かわいい。愛でたい。

失礼、かみまみた。

 

・枢木スザク

CV: 櫻井孝宏

声良し見た目良し身体能力良し。性格もいいけど何かと裏切る運命にある。

1期のルルーシュとのすれ違いが本当に好き。

 

ということで、僕は

 

使徒で虚無の申し子で魔女になってしまう、

何度も同じ日々を再演するギャンブルの天才で、

高3で教授のデュエリストで身体能力やばいよく裏切るパイロットで、

バンドのリーダーの変人でロリっ子地縛霊で身体能力やばいよく裏切るパイロット

 

らしいですね!!!

 

うーん、割と当てはまってるんじゃないですか?

 

(爆