あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

ホットミルクうまし、足の山トンネル

最近、寝る前に一杯ホットミルクを飲んでいるんですよね。

 

愛用しているガラスのコップに牛乳を一杯。

 

他には特に加えないです。

 

寝る前なので、砂糖を加えてしまうと歯磨きのし直しになってしまうので。

 

 

ホットミルクを飲むと、体の内部があったまる感覚があるんですよね。

 

そのあったかさが冷めないうちに布団に横たわって、すべての明かりを消します。

 

 

数年前にVTuberの赤月ゆにちゃん様の抱き枕カバーを買い今も愛用しているのですが、

 

この抱き枕を通常の用途から90度回転させて用いています。

 


通常、抱き枕と睡眠行為者の配置をそれぞれ棒に、布団を平面に見立てると、

 

大体平面上のほぼ隣接した平行な2本の棒になると思うんですけど、

 

僕はこれを90度で交差する位置関係で用います。

 

大体こんな感じですね。

 

 

どういうことか説明いたします。

 

僕は睡眠時、足を曲げていたほうが落ち着きます。

 

O__ ← 通常睡眠行為者

 

O_^ ← 我

 

この、足を山なりに曲げる所において、抱き枕が大いに活躍するのです。

 

おわかりですね。

 

この足による山の下のトンネルに抱き枕が通ります。

 

こうするとですね。

 

なんか落ち着きます。

 

(爆