あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

パラサイトみたよ

例によってネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

説明に書いてあったように、まさしく悲喜劇ですね
「計画がある」「何か計画があるんですか」みたいなセリフが多かったんですけど、
「考え」のほうがしっくりくるな~って思いました。

半地下一家、どっかで親がしくじるかと思ってたんですけど、
なんだかんだ全員その方面のミスはしなかったですよね。
奪った仕事のほうもしっかりこなしてはいましたし。
家政婦夫っていうもう一つのパラサイトがいなければもっと続いてたのかな・・・

ラストはジョーカーと似たものを感じますよね。
臭い・・・

半地下
・父
うん・・・

・息子
この期に及んであんな夢物語をよくもまあという感じです

金持ち

・親二人、頭が悪すぎる・・・

・娘
序盤の会話を鑑みるに
前の家庭教師ともこんな感じだったんじゃないかな
だとしたらだいぶやばい子だよね

地下
・夫
表情がこわい
リスペクト!こわい
血だらけになりながらモールス信号打つのこわい

・嫁
かわいそう
桃・・・