あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

みんはやおもしろい

クイズおもしろーい

 

みんはやちょっと遊んでみたんですけど、おもしろいですね

 

 

(まだB-なんで、ランク戦はチュートリアル同然らしいですけど・・・)

 

 

遊んでるうち段々若干分かってきて、

 

 

ここまで文章が読まれたら回答時間の猶予の間に答えを思いつけるな、

ってタイミングでボタンが押せるようになってきたりして楽しいです。

 

 

たまにちょくちょく押したはいいものの全然浮かばず、

 

答えが出たら(なんでこれ出てこなかったんだ・・・)ってなりますけどネ。

 

 

 

 

フリーマッチの方。

 

 

 

 

自分はアニメ・サブカル系の知識にすごい自信があるんで、

 

 

そういう系統のクイズ部屋を選んで入ってみたりしてたんですけど、

 

 

いや、上には上がいるっていうかむしろ自分は上ですらなかったんだっていうか。

 

 

当然僕よりクイズの腕が上だし、それだけでは説明がつかないくらい点差をつけられる。

 

僕よりずっとずっとアニメの知識がある人がわんさかいるんですね。

 

やばすぎ。

 

 

大分アニメ見てきたと思ってるんだけどなあ、意外と偏ってるのかなあ。

 

知らないアニメばっかりでびっくりしました。

 

 

以下、みんはやでうれしかったスクショです。

上手い人が見たらこれくらいとうぜんかも。

 

 

 

 

うおー----。

 

 

 

 

「『生き残る種とは最も強」くらいで押した気がする。

 

最も強いの方じゃないなら適応だよな。自信をもって押せた。

 

 

 

文化庁の発表した世論調査では、逆の意味として半数ぐらいの人が」くらいだっけ?

 

逆の意味だと多くの人が思ってる言葉で最初に思いつくの「役不足」だもんね。

ほんとか?

 

(爆