あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

おもろいうんこ

うんこおもろい

 

ぱくぱくしちゃう💕

 

 

 

 

 

うめ~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

うおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

もぐもぐぱくぱくぱくぱく

 

 

 

 

 

ちんちんげ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが山だったなら、わたしはきっと谷になるでしょう。

 

 

 

もしあなたが谷だったなら、わたしはきっと雲になるでしょう。

 

 

 

 

雲ってうんちに似てるよね。

 

 

 

うお~~~~~~~

 

 

 

 

ちんちんちんちんちんちんちん

 

 

 

 

 

どうも、母です。

 

 

 

 

この度は息子が・・・

 

 

 

息子が・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、耳鳴りはうんこ食べると治りますよ。

 

 

(爆