あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

おもったこと

を書き綴ります。

 

お米買わないと~。

 

もうお米が無いんですよ。

 

死んでしまうよ~~~。

 

名取さなの絵めちゃかわいいよね。


あ、毛玉取りも買わないと


この洗濯物、ちゃんと乾いてるかなあ


おそと寒いからひんやりしてて、湿ってるのか冷えてるのかわかんないんですよね。


たぶんいけるっしょ



やっぱ湿ってね?


あーおなかすいたー


外に買い出しに行かないとなにも食べるものないです


めんどいよー


ここ数日ガチお掃除を行ってきたので部屋が超片付いてて最高です


おきにのコート、クリーニングに出してて着られないのも


外に出たくなさに拍車をかけている・・・


でも昨日クローゼットからひっぱりだした以前つかってたコートがあるので


寝巻の上に羽織ってごまかして飯買いに行きます


すばひびのタペストリーななめってんな


なおした


名取さなマジ絵うまいな


タブラ・ラサって言葉好き


赤月ゆにの抱き枕


寝てる方の面の寝顔超かわいいな


日本、外出る時マスクつけないといけないのめんどい


廊下も片付けないとなー


あぶねーお米買うの忘れてた

飲むヨーグルトうまい


野菜食わないとなー


引っ越したい


おー寒


awesome


腹減った


飯食うにはおこめたかないと


お米炊くならお皿洗わないとな


のど乾いた


お腹すいた

 

(爆