あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

罰するべきであった

おっぱいをこそ、

 

 

 

罰するべきなんですよ。

 

 

いかにして私がこの答えにたどり着いたか、

 

 

それを今日、あなたに伝えます。

 

 

 

 

時は50年前、中国の山麓でのことでした。

 

 

 

現地のご老人が私にこう伝えます。

 

 

 

「我珍棒極大」(ウーチン↑ポ↓デッ↑カイ↓)

 

 

 

日本語で、「神はあなたを赦しました」

 

 

 

その日から、かれこれ私の人生を黒く覆っていた得体のしれない分厚い雲は

 

 

 

すっかり消え去ってしまったのです。

 

 

 

 

代わりに私の心に残ったのは、

 

 

 

それはそれは

 

 

大きい・・・

 

 

 

 

おっぱいでした・・・。

 

 

 

私はそのおっぱいを

 

 

 

 

 

"神の力"(マンゲリスティックフォース)で以て

 

 

 

 

 

"昇華"(オパーイジェネレイション)したものの・・・・・・

 

 

 

しかしその行いはとても償えない罪として

 

 

 

私の心に深く刻み込まれたのです。

 

 

 

それはそれは深く、

 

 

 

深く深く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ザシュッ

 

 

 

 

 

 

 

不覚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拙者の背中から迸る、鮮血、鮮血、鮮血!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あゝ、ここで拙者の人生は終焉(おしま)いか???????????????????????否、否、否!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いなくなってたまるものか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかし!!!!この鮮血を、どうにかするのが先決!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おっと、ちょうどいいところにおっぱいが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおお~~~~~~~~~~~~~おっぱいで止血!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああ、罪深きかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり、おっぱいをこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

罰するべきであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(爆