あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

心理テストであなたの心を占おう!

問題!

 

 

あなたは道を歩いています。

 

ぶにょっ

 

何かを踏んだ感触に、あなたは嫌だなあと思いつつも足元へ目を向けます。

 

さあ、あなたが踏んだものは?

 

 

 

選択肢

 

1. あなた自身(無限の入れ子構造)

 

 

2. 何も踏んでいない(虚無)

 

 

3. うんこ

 

 

 

 

解説

 

この問いは、あなたの心そのものを反映しています。

 

1 を選んだあなたの心には、あなたの心そのものが格納されています。これがどういうことか?つまり、あなたの心の殻を破り、中身を覗こうとしたとき、そこにはまた同一のあなたの心の殻が存在します。そしてまたあなたの心の殻を破り、中身を覗こうとしたとき、そこにはまた同一のあなたの心の殻が存在します。(中略)あなたの心の殻を破り、中身を覗こうとしたとき、(中略)殻が存在します。あなたの心の殻を破り、中身を覗こうとしたとき、そこにはまた同一のあなたの心の殻が存在します。あなたの心の殻を破り、中身を覗こうとしたとき、そこにはまた同一のあなたの心の殻が存在します。あなたの心の殻を破り、中身を覗こうとしたとき、そ(中略)たとき、そこにはまた同一のあ(中略)します。つまるところ、わたしは永劫あなたの心を観測すること能わないのです。ああ、なんと悲しいことでしょう。あなたはあなたの心を誰かに本当の意味で理解させることなど決して出来はしないのでしょう。諦めて死にましょう。

 

 

 

2 を選んだあなたの心は、存在しません。あなたは自分自身を心を持つ人間だと思っているかもしれませんが、それは錯覚にすぎません。人間のフリをした機械でしかないあなたのことを理解しようとする人間などどこにも存在し得ないでしょう。諦めて死にましょう。

 

 

3 を選んだあなたの心は、うんこや。くっせえええええええええええええええええええええええおえええええええええええええええええええええ最悪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うんこふんじまった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~まんげまんげまんげまんげまんげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(爆