あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

僕が愛しているProject Moonについて

ゲームが2作とあと外伝web小説・漫画などがいくつかある、韓国のインディーゲーム会社です。

 

一生推し続けてます

 

知らない人にこういうゲームだよ、っていう解説はいくらでも動画であるとおもうので、

 

解説とかは特にしません。思ってることを適当に書きます。

 

 

 

・Lobotomy Corporation

 

 

ニコ動でプレイ動画を見てて、やりたさが抑えきれなくなったので買ってしまったんですよね。

 

 

自分はこの種のゲームは特に経験がなく、ましてめちゃくちゃ難しいのでまずクリアできないと思ってたんですよ。

 

 

確か最初は夕暮ミッション前くらいで一旦積んで、

 

 

しばらくして琥珀夕暮を撃破したことで突入したセフィラコア抑制(ボス戦のようなもの)ラッシュで本当の意味でこのゲームにハマったと思います。

 

 

不気味で残酷なアブノマに興味を持って始めたゲームですけど、ストーリーを進めていくとセフィラ達の人格にどんどん惹かれていくんですよね。

 

本当にキャラクターが魅力的。

 

セフィラだとネツァクくんとビナー様が特に好きです。

 

 


LCでの、すべてに消極的なネツァクくんかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゅき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消極的に死のうとするネツァクくん本当に良い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き・・・・・・・・・・・・・

スクショ撮るためにセフィラダイアログ確認してたんですけど、好きすぎて目頭があつくなりました。

デザイナーの趣味で眉毛に切れ込み入ってるの好きです。おしゃれ。えっち。LORでは警護になってて、それが設定上正しいのはわかるんですけど、LCの口調はネツァクきゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じでやっぱりすきです。

 

 

 

ビナー様

ビナー様もLORとだいぶ雰囲気ちがいますね。LORだとすっかり丸くなって戯れにローランの傷を抉るおばあちゃんになってましたけど、こっちだとだいぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっちだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビナー様→Aの感情すきなんですよね。すきなんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

はっ

 

 

好きなアブノマについても書いていきましょうか。

 

 

 

 

ウオ~~~~~~~~~~~~~~~おれの100%エンサイクロペディアが火を噴くぜ!

 

 

 

T-05-41



LORで「何でもお手伝いします」に名前が変わったヘルパーくん

 

安全だし勇気も正義も上げられて好きです。

 

T-04-50

女王蜂。

安全だし勇気が挙げられてEGOがつよい!!!大好き!!!!!!!!!!

 

ちゃんとオフィサー処刑しないと面倒なことになるので注意ですね

O-03-93

蒼星! ALEPHで一番いい子!安全だしEGOもつよいし安心して育成に使える!いい子!!!!!!!!!!

 

 

(これ、育成におすすめアブノマ紹介になってないか?)

 

 

 

 

 

未プの人にはよくわかんない記事になっちゃったな。

 

 

 

 

 

LORについて書いてたら長くなっちゃうと思うんで、それは別の記事で話しましょうかね。

 

 

 

 

 

(爆 ←マッチガールの音