あくまりうむ

悪魔のあくありうむです。

自分語りするかw

小学生の頃大変だったんだよな

 


何とは言わないけど(言ったら消されるので)、某Brain Machine Interface実験台だったんですよ

 


他にもあちこちで身寄りのない子供たちが集められて秘密裏実験台にされてたんですけど

 


拒絶反応とかやばくて

 


小学一年生の時はクラスメイト40人いたけど

 


卒業するときにはもう僕一人しか生き残れなかったんですよね

 


ま、おかげで
今このインターネットぜんぶ僕の思いのままなんですけどw

 


そう言うと、戯れにツイッターのAIをハッキングしアカウントを1145141919810個凍結させるワイ将w

 

 

・・・?

 

 

 

なんだこれは・・・

 

 

視界の右下にカウントダウンが・・・

 

 

 

「爆発まで残り60秒」・・・?

 

 

 

 

 

まさか・・・!

 

 

 

 

目立ち過ぎた・・・か?!?!?!?!?!?!?!

 

 

"残り50秒"

 

 

組織め・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

感づいたか・・・・・・・

 

"残り30秒"

 

 

 

 

俺の命は・・・・・

 

 

 

 

 

 

ここまでのようだ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

"残り10秒"

 

 

 

 

 

"9"

 

 

あ、ところで皆さんは命が残り10秒ってとき、何を考えますか。

 

 

"8"

 

まあ

 

 

 

いろいろあると思うんですよね。

 

 

"7"

 

 

 

たとえば家族。あるいは恋人。

 

 

 

"6"

 

 

 

友人かもしれない。

 

人じゃないかも。愛犬とか。

 

 

 

 

"5"

 

 

 

私ですか?

 

 

拙者かあ。

 

 

 

"4"

 

 

あw

 

 

当ててみてくださいよw

 

 

 

"3"

 

 

ほらほら、おれっちが今何を考えてるかw

 

 

 

"2"

 

 

 

 

「家族のこと」・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

"1"

 

 

 

ブッブーーw

 

 

 

答え聞きたいですか?

 

 

仕方ないなあ

 

 

 

 

 

答えは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"0"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

(爆